2026年2月21日(土)
文教大学 知の探究講座【経営学部】マーケティングの力 ーいかに顧客満足と競争優位を確保するかー
マーケティングとセールス
対面講座
企業経営(非営利組織や商店街を含む)においてマーケティングの役割を考えてみます。販売との違いを考えながら、製品の開発からその製品が消費者の手に渡る課程において直面する諸問題に対して、マーケティングがいかに適応し問題解決するか、顧客満足と競争優位を確保するかについて考えてみます。
「文教大学 知の探究講座」とは各学部より気鋭の教員が講義します。大学で行われている研究の一端に触れていただく講座です。
- 開催日
-
- 場所
- 足立区
- 主催者
- 文教大学地域連携センター(東京あだちキャンパス)
- 定員数
- 40名
- 費用
- 1,500円
- 申込期日
- 定員に達し次第、募集を締め切ります。
- 問い合わせ
- 0120-160-449(固定電話のみ)048-974-8811(代表)平日9:00~11:30/12:30~16:30土曜日9:00~11:30
- 対象世代
- 現役世代
- 学習レベル
- 関連する資格、職業等
- なし
備考
※最新の申込状況は、主催者の申込サイトにてご確認ください。
【申込方法】詳細はこちら(https://shougai.bunkyo.ac.jp/course/detail/1037/) のページをご確認ください。
※受講の受付は先着順です。定員になり次第、締め切ります。
※定員の充足状況の変化や、休講・補講等がある場合があります。
【申込方法】詳細はこちら(https://shougai.bunkyo.ac.jp/course/detail/1037/) のページをご確認ください。
※受講の受付は先着順です。定員になり次第、締め切ります。
※定員の充足状況の変化や、休講・補講等がある場合があります。


